BEST LINKS




ファッションイラストレーター水野雅己
新進気鋭のファッションイラストレーター水野雅己です。
独自の世界観でアートの分野にも鋭く迫ります。
骨髄提供をお願いいたします

私たち「晃太君の小さな命を救いたい!」事務局は、友人として、また同じ年頃の子供を持つ親として何かをせずにはいられず、この運動を始めました。骨髄提供をお願いいたします
ファッション業界のポータルサイト。国内外のすべてが網羅されています。
マクロビオティックとは環境と植物を十分に配慮した簡素で、バランスのとれた食事をすることによって健康で長生きをする「人間の理想的な生活方法」を指します。クシガーデン
エニアグラムでは、「人間には9種類の本質があり、すべての人間は、そのうちの一つを持っ て生れてくる」というのが公理だ。
しかも世界中のどの地域でも各タイプの本質を持った人間の数は、9等分の比率である規定している。
国際コミュニオン学会
オリジナルの小物・ACを扱う ON LINE SELECT SHOP 「polkadots」です。独自のフレンチテイストが素敵です。
ペーパーバックスタイルの新書籍ブランド、Loopy Hill(ルーピーヒル)では、「面白くて、美しく、後味よいオリジナル作品」を目指し、現在4作の小説作品を刊行しています。
BELL-TECH、映像企画製作のプロフェッショナル集団。
各種ビデオ、オーディオコピー(ダビング) TV方式変換、プリント、デジタルメディア関連サービス、編集/日本語・外国語ビデオのテープおこし、翻訳、ナレーション、字幕入れ、音効など、時代のニーズは益々高まっています。
BSは これからファッション業界で就職したいと考えている大学生、短大生、専門学校生を支援するサークルです。
BSではこのwebサイトの運営の他、メンバーを対象としたセミナーや勉強会の企画、運営をすべてボランティアで行っています。
きます。
社団法人JAKDA(Japan Knitwear Designers' Association)は、ニット・ファッション産業の活性化と振興に寄与することを目的として設立された、経済産業省 生活産業局認定の公益法人です。
ニット・ファッション産業が、国際競争力を備えた知的情報産業として発展できるよう、デザインワークのデジタル化の推進、デザインやファッションに関わる方々のネットワークの構築、セミナーや研究会の開催などの活動を、行っています。
スーパープランプスは、実践的なマーケティング・コミュニケーション戦略の提供をめざして1990年に設立されました。
当初はマーケティングプランニングのミニシンクタンクでしたが、現在では機能を拡張し、マーケティング・コミュニケーションに関わる全分野に対してサービスを実行しています。
TEETHARTは、日本で初めての歯のトータルビューティーサロ ンです。
手軽な料金体系が 大きな特徴です。
歯科医が始めたプロフェッショナルなサロンだから安心。
歯のクリーニングからトリートメント、ホワイトニング、歯列矯正などメニューも豊富。
また、歯につけるティースアートも好評です。
KIDIはデザイナーとしてクリエイティブに物を考える人を育てます。
KIDIは、パーソンズ・スクール・オブ・デザインとの完全提携による国際的な
環境を提供しており、卒業生はパーソンズへ編入しニューヨークキャンパスで
勉強を続けます。
また、KIDIが誇るべきは最先端のコンピューター施設の充実であり、
グローバルデザインと、その環境を生み出してくれる世界各国からの講師陣です。
繊研新聞社。わが国の繊維関係のポータルサイト。あらゆる情報が集約されています。世界中から熱い視線を集めている日本のファッションビジネス界。繊研新聞は日本と世界の業界の“今”を伝え、その発展に貢献するためのさまざまな事業に取り組んでいます。
ヴィジョンネットワークは、次世代に期待して、試みとして作られた小さな経済圏である。
ここには、世界の色々な国の人達が働いていて、人種、性別、宗教、一切関係ない。 この空間に有る業種は、レストラン、バー、ブティック、ヘアサロン、メンバーサロン、ラウンジカフェ、イベントスペース、ラジオステーション。そしてこの空間は、働く人達だけでなく、一般の色々な人達が来る小さなコミュニティだ。
足と靴のメディカルトータルケア 世界初!靴を洗うクリーニングショップ。
病気予防のために靴の中を重点的に洗う、健康を考えたクリーニングのことをエステクリーニングといいます。
REQUESTでは健康維持の重要なポイントである靴の中を、毎日靴下を洗濯するのと同様に、クリーニングすることを日常化させ「健康と病気予防、免疫力アップ」を核としたヘルシーライフサービスをしております。
FRIはファッション好きな人間があつまってメーリングリストを中心に日々ファッションについて、 アパレルについて、経営についてディスカッションが繰り広げられています。
このグループはアパレル会社経営者、コンサルタント、学生が集まり、ディスカッションをしていく 我々の議論に一切の制約と規制はありません。
また社会的な地位や職業、年齢は一切関係ありません。 テーマはファッション以外のものでもかまいません。
経営戦略、ERP、サプライチェーン、子ギャルファッションから文化論まで、コンテンツに自信のある方いつでも参加してください。 FRIは皆さんとともに育っていきます。

経営コンサルタント大前研一設立の政策塾。
現在では独立NPO化を果たし道州制実現を基本理念とし、主体的市民による政治改革を目的としている。
(1) 東京商工会議所は、会員自らの向上・発展を促すとともに、
公共性の極めて高い地域総合経済団体として、地域社会の調和ある発展と福祉の向上に資する。
(2) 東京商工会議所は、わが国経済社会の構造変革を積極的
に推
進するとともに、その主役を担う中堅・中小企業の経営基盤の強化を最大の目的とし、自助努力と相互研鑽を踏まえて、企業の
長・発展をあらゆる角度から強力に支援する。
(3) 東京商工会議所は、わが国産業の健全な発展を促し、
企業活動
の成果を通じて、広く日本と世界の繁栄に貢献する。
J-SOHOはインターネット・ワーカーとSOHOのための公益法人です。全国500万ヵ所の中小企業・ベンチャー・フリーランサーとサラリーマン・ネットワーカーのためのSOHO ID(事業者身分証明書)を発行しています。

弊社のリンクを、お貼りいただく際には左記のロゴをご使用下さい。
http://www.disquebleu.co.jp/
なお、ご一報いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

お問合せ・ご要望等はお問合せまで、お気軽にお寄せください

contents>>

Copyright (C) 2004. Disque Bleu Inc. All Rights Reserved.